パチスロうる星やつら2

ー修ちゃんさん

設定6

ー修ちゃんさん

打った方いらっしゃいます?私のマイホはイベントでも最高4しか入れてくれません(泣)ホール的にも119%は厳しいんでしょうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピンピンマンさん
[No.3]ピンピンマンさん

この前6打ちました!8000G回して7500枚、B45R33でした、特リプが確率よりだいぶ当たった気がします!

おおバカさん
[No.2]おおバカさん

今朝つか 今日は行く予定です 

みなさんの コメ 
みて ちと頑張ってみます なかなか 6って ないね(泣)

ちゃき☆彡さん
[No.1]ちゃき☆彡さん

ボーナス合算が1/114だけあって終日当りまくりって感じでした
設定発表はしてないですがBIG・REGともに6の台です
7000枚くらい出たかな横の人ですけど(´Д`)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)