パチスロうる星やつら2

ちゃき☆彡さん

フリーズ

ちゃき☆彡さん

今日初めてフリーズ引いたんですけど発生率どんなもんか知ってる方いますか?なんかNG集と書かれたムービーが流れてラムBIGでした(´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
りぃぃぃ~さん
[No.13]りぃぃぃ~さん

朝一6回転目で発生したことあります。同じ台でその日3回発生。こんなこともあるんですね。確率的的には一日打って1回でるかどうかだったと思うけどどうなんでしょ?

おおバカさん
[No.12]おおバカさん

私もみたよ 二回 

でも 確率は 

わかりません 

すみません(泣) ちなみに 負けた

かおりぃさん
[No.11]かおりぃさん

ですよねぇ

10台全台5000G稼働して単独ラムが約5回成立しててフリーズ見るかって考えたらもっと見かけない気がするんですよ

解析でないですかね

ちゃき☆彡さん
[No.10]ちゃき☆彡さん

1/50はちょっとレアすぎないですか
50万分の1って
2分の1、4分の1、8分の1ってとこじゃないですかね( ̄ロ ̄;)

かおりぃさん
[No.9]かおりぃさん

単独ラムのフリーズなしは亜空間銭湯とかでちょいちょい見かけたりするんですけどねぇ

友達の話によると単独ラム成立の50分の1らしいですけどホントですか

友達も人伝に聞いたらしくて

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

単独ラムのフリーズなしはある見たいですよ

ちゃき☆彡さん
[No.7]ちゃき☆彡さん

単独ラムの発生率が1/10922だとすると単独ラム=フリーズとも考えられますね
7000G回して2回という証言からも今のとこ単独ラム=フリーズが濃厚か

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

フリーズの条件は最低単独ラム成立時らしいです
ただ単独ラム=フリーズでは無いみたいです単独ラム引いた時抽選でフリーズ演出が選ばれるんですかね

あにゅぷーさん
[No.5]あにゅぷーさん

私も1度だけフリーズ見ましたが

500までハマってた時で
その台の設定自体も低設定っぽかったのですが…

やっぱりナカナカお目にかかれなぃようですね

スタンさん
[No.4]スタンさん

先日、BIG終了後40  回転で、いきなりフリーズしました。 特に注意して打ってなかったらかなりビビりました。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)