パチスロうる星やつら2

あにゅぷーさん

はぢめて

あにゅぷーさん

初めまして
初トウコウしてます
実は今日初めてSLOTで6万勝ちできたので
嬉し過ぎてトウコウしてみました

朝1からうっていて
ベルがたくさん出現する台だったのですが
ミドルBONUSばかりで途中でメダルがのまれてしまぃ(BB8MB16の状態)
それでも諦められず打ち続けたら
夜からビッグBONUSが
ドンドン当たり
(BB24MB24まで追いつきました)

皆さんのトウコウのベルが沢山出る台は高設定の確率が高いというのを参考にさせて頂いたので
本当に助かりました
こんなこともあるんですね

また楽しみに読ませて頂きます
お疲れ様でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あにゅぷーさん
[No.4]あにゅぷーさん

モミアゲさん返信
コメントぁりがとござぃます
確かにまわりの人達に比べたら
かなり打つスピードが遅いと思います

「次はハマルんぢゃなぃか」と恐る恐る打ってた感じですょ{苦笑)

それからプレミア大好きなんで見逃すまぃと必死です{笑笑)

あにゅぷーさん
[No.3]あにゅぷーさん

あき仙人さん返信
コメントぁりがとござぃます
勝ち逃げなんていいですね
そのひきの良さ見習わなぃといけなぃっス
(いつも大抵突っ込みます)

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

おめでとうー
でも朝一からでBB24BR24てあんまり回せてない?
次高設定掴めたらもっと回した方がいいですよ頑張って

あき仙人さん
[No.1]あき仙人さん

よかったですね

俺は千ハマリの台に座って1KでB(7)連で少し回して辞めて二万円勝ちでした(>_<)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)