パチスロうる星やつら2

あうかさかあさん

目押し

あうかさかあさん

青7とラムの狙い分けができません
それとスイカがどおしても取れません
狙い方あったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ユース家さん
[No.5]ユース家さん

ほぼ全部の演出に絡むので取りこぼしは禁物ですね('-^*)/ 

あうかさかあさん
[No.4]あうかさかあさん

みなさんありがとうございます
ちなみにスイカやチェリー時の告知ってどんな演出があるのでしょうか

死神さん
[No.3]死神さん

スイカは黒バーを左リール下に狙ってもらって、チェリーが狙えます。ズレてスイカが来ると、中右に青(7)を狙えばやりやすいかと思います。らむちゃんは、頑張ってリールを目で慣らしてもらってピンクを狙ってください。

EM2さん
[No.2]EM2さん

ラムは図柄の右辺りのピンクを意識してると結構見易いと思います。
余りジックリ見てるとチカチカしますが

ユース家さん
[No.1]ユース家さん

自分的には左リールをバー狙いをして、バーが滑ってスイカが来たらスイカ狙うって感じかな(・ω・)/

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)