パチスロうる星やつら2

米下さいさん

初打ち

米下さいさん

16時30分から打って閉店まで4892回してビッグ21バケ8の1095枚…。
序盤はさくさく引いて2000枚越えてたのに中盤に700ハマリが3回あってガッツリ削られた

コイン持ちあまりよくなかったし、椅子高いし、ケツが痛くなっただけだったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アマガエルさん
[No.2]アマガエルさん

初打ちで6ツモりました2000回転で2000枚、しかし終わってみれば8000回転ちょいで4400枚でした。ちなみにBB41MB23です。
隣は設定5!総回転数はほぼ同じでBB43MB25の5560枚でした。
さらに隣は設定2!BB32MB18回転数は6900にして2000枚弱!!
店側としてはかなり使い辛い台だと嘆いていました!
スロッターのヒキ次第で数字は大きくかわるみたいですね。俺はヒキ弱でした………
5と6のベル確率に差があるように感じました

かわなはさん
[No.1]かわなはさん

今日新台すわったんですが、2000回転まで回しビック6回バケ4回でやめてきました。途中の400はまり二回がきつかった演出ではフリーズも見れたし、確定音もきけたんで良かったんですが。。今日はなんとかプラマイ0です

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)