パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

クエンティンさん

スベリ役が分かりません

クエンティンさん

質問させて下さい。スベリリプレイとスベリ特殊リプレイという小役がありますが、通常のリプ・特リプとの見分け方などはあるのでしょうか。ご回答宜しくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クエンティンさん
[No.4]クエンティンさん

夜の訪問者さん、再度のご回答有り難うございます。特リプ・スベリ特リプは、同時当選期待度も同じですし、違いはあまり気にしなくていいですよね。スベリリプレイは、同時当選期待度が高い(50%)だけに、教えて頂いた事を元に見極めていこうと思います!有り難うございました!

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

特殊リプレイと特殊スベリリプレイは出現率が同じなので気にしなくていいですよ。見極めるには毎ゲームDDTで中段にリプリプベルで特殊リプレイ、右上がりにリプリプベルで特殊スベリリプレイになるよ。ART中の通常スベリリプレイは予告音が鳴って停止音と共に全リールが大きくすべるから分かるよ。

クエンティンさん
[No.2]クエンティンさん

夜の訪問者さん、ご回答有り難うございます。ストップ音がしたらスベリ役と!極たまにしますね。ART中はどうなんでしょう。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

ひとつ、ふたつ、みっつ…これでリプレイ揃いならスベリリプレイリプリプベル揃いでスベリ特殊リプレイだよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報