パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

クエンティンさん

ART継続BCは突入率に含む?

クエンティンさん

質問させて下さい。ガンダムは、ART突入率で設定推測ができるらしいですが、ART中にBCを引いて、それが継続した物も含むのでしょうか。また、ART中にBCを引いた場合、異色より同色の方がアツいのでしょうか。ご回答宜しくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クエンティンさん
[No.4]クエンティンさん

ユズモアさん、ご回答どうも有り難うございます。ART中の同色は、ストック抽選するんですね!数値まで教えて頂き、勉強になります。どうも有り難うございました。また、返信が遅くなり、すいませんでした。

ユズモアさん
[No.3]ユズモアさん

はじめまして

ART中の同色RBはストックポイント抽選します。

0~7500ポイントまでありますが8割が02割弱で1500。

又、同色RBは重複役、状態(通常、高確など)によってART突入率が異なります

継続率は異色、同色、PBのどれで突入したかで振り分けは設定によります

突入率と継続率は違いますよ(o^v^o)

クエンティンさん
[No.2]クエンティンさん

絶渦さん、ご回答どうも有り難うございます。突入率から設定判別できるのは、初当たり時との事で、有り難うございます。ART中に引いた異色・同色での継続率の件は、確認不足でした。申し訳なかったです。

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

突入率から設定判別出来る=初当たり。

で、ART中は確か異色・同色で継続率が変わってきたような。
つうか、当たり方で継続率が違うとサイトに書いてありますよ。

例えば、チャンリプで当たるよりチェリー・スイカの重複からの方が継続抽選が割高とか、確か書いてありましたよ。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報