パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

てりーさん

質問

てりーさん

質問ですチェリー&スイカの確率を数える際、ボーナス決定画面で出てくるチェリー&スイカは数えて良いのでしょうか?それとも純粋に通常時とART中の時のみ数えるのでしょうか?教えて頂けるとありがたいですそれから、もう一つ。高設定の台でも通常時平気で何回も250Gとかハマる事はあるのでしょうか?というのも今日打っていた台で同色からのART突入確率が良く、単発で終わるのも少なかったのですが、通常時に200Gとか平気で何回もあってかなり削られていたので。宜しくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ニーマルニーナさん
[No.11]ニーマルニーナさん

やっぱりいろんな人に聞いたけどガンダムは確定後は省いてると言われます
リール制御により通常とは違う確率で小役が揃う状態ならばいろんな意味でカウントしないほうがやりやすいと
スレさんがどういう役割で小役カウントを使うかも聞かないで、カウントは必要だと、だけいうのはどうでしょうか…

ニーマルニーナさん
[No.10]ニーマルニーナさん

なんで確定後もカウントをしないといけないと決めつけて言うのかな
カウントするにしても打ち手がそれをどう推測に使うかは自由で、ここはそれをどう有効に使うかを話してあげる場所だと思うんだけど

リットンさん
[No.9]リットンさん

基本的な事だけど通常時もボナ成立後もリプレイ以外の確率は変えられません。
これはこの機種に限らず5号機全般の規定です。
なので確定後もカウントは必要になります

絶渦さん
[No.8]絶渦さん

てりーさん、低投資で堅実に行くなら、Aタイプ中心の立ち回りか各機種の天井狙いで立ち回った方が無難に思いますよ。

てりーさん
[No.7]てりーさん

皆様レス遅れましてすいません勤務中だったものですから皆さんしかし知識凄いっすねー自分は昼間は普通のサラリーマン、夜からのスロ生活ですがなかなかうまくいかないものですアパレル関係だから給料も少ないし。自分のマイホは都内でも万枚か良くでるとこなんですが夕方にはほぼ高設定台には空きがなく。コツコツ頑張ります

絶渦さん
[No.6]絶渦さん

そうだったんですか。
失礼しました。

つうか、今の俺はプロじゃないけど食ってます。

知識の薄さは雑誌読みあさりとサイトでうめて

あとは読みと剛腕(笑)でシノギをあげてます。(笑)

ニーマルニーナさん
[No.5]ニーマルニーナさん

いえ平日は仕事してるただのOLです
でもスロ仲間もレベル高いし、住んでる地域も打ち手のレベルが高いので自分は自分でかなりの努力や勉強、実戦をしないと勝てません
からねその人達に

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

ニーナさん流石っすね。

つうか、ふと思ったんですけど、ニーナさんって実はプロだったりしますか?。

ニーマルニーナさん
[No.3]ニーマルニーナさん

ボーナス確定後の小役確率はすべて変わってます
ボーナス確定後以外の小役をカウントしたほうが設定推測には有効ですもちろん確定後のゲーム数は省いて
リール制御も変わってますからチェリー時は弱強共通チェリーになってますし、スイカも同様
リプレイ、特殊リプレイ、ベルも押し順不問ベルになってます

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

横から失礼
設定読むにはボナ当選後の特定役もカウントしないと駄目だと…
ポイント抽選はありませんが、小役の確率は変わりませんので

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報