パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

かずくん(2)さん

わかんない

かずくん(2)さん

今日ART中532GハマったんですけどそのRBでなぜか敗北
解析見たんですが500G以上だとストック1個は濃厚なんぢゃないんですか
ちなみにそのART中にSIN4回連続出たにもかかわらず
4回目からはストックありますよね
ストックの持ち越しかと思って次のARTまで打ってみたんですが単発でした
もうわけがわかんないままやめたんですが気になって仕方ないので誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
絶渦さん
[No.1]絶渦さん

何ゲーム続いても次の当たりの際にチャンス子役絡めて当たるか、内部でストックがなければ連チャンしませんよ。

例えばレインボーナビ、ボーナス否定
例えばステップ7まで行く
例えばSIN4連以上する等。

で、経験上SIN4連続でストック1個確実なので
ハズレる事はないと思います。
単なる見間違いか、白昼夢に襲われたかの、どちらかでは?。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報