パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

たまやゴーゴーさん

そりゃないよ

たまやゴーゴーさん

初当たり同色青7でアイキャッチ出たにもかかわらずART入らず
ART確信してタバコに火をつける余裕な態度がいけなかった??
皆さんの「そりゃないよ」な体験聞きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たまやゴーゴーさん
[No.3]たまやゴーゴーさん

悲しい体験、ありがとうございます。
タバコが共通ですね
これからはART確定して100G継続してからタバコに火をつけるようにしようかな

ニーマルニーナさん
[No.2]ニーマルニーナさん

私は同色BCいただき負け即連同色BCいただき負け即連同色BC沈め負けがありますよ同じくタバコに火をつけたのがいけなかったのかな

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

白V引いて8G後にボーナス→ART終了がありました。
8G間で成立した小役はベル引けずのSINが2回のみ…
さすがにビビった同じくタバコに火を付けた態度がいけなかったのか…?笑

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報