パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ダイ♂さん

リールバトル

ダイ♂さん

リールバトル最後の赤背景には設定での出現率のちがいありますか?あと赤背景単独でのART突入率はどのくらいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
たまやゴーゴーさん
[No.12]たまやゴーゴーさん

今日、正解1赤で負けました
二日で七万マイナス

でもやめられないのがガンダム

ちむきんさん
[No.10]ちむきんさん

そうなんやぁ
記憶違いかな
失礼しました

たまやゴーゴーさん
[No.9]たまやゴーゴーさん

ついさっき、二回正解の赤で負けました
最近勝てないっす

morikyuさん
[No.8]morikyuさん

正解3赤の負けは何回でも経験してます。

ニーマルニーナさん
[No.7]ニーマルニーナさん

えぇ~正解3赤は確定なの私ハズレた記憶が……正解4の勘違いかぁ~?ダイさん11回も入れば7~8割方赤背景はARTってことで

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

横から失礼
正解0~3の赤背景と正解4の青背景は確定です

ダイ♂さん
[No.5]ダイ♂さん

ハッキリ覚えてないけど1回当てで赤背景2回、2回当てで赤背景3回ART入ったのと何回当ててART入ったか分からない赤背景が6回の計11回全部単発でした

ニーマルニーナさん
[No.4]ニーマルニーナさん

正解数によるんじゃないのかな?正解4だとほぼ赤背景だし。その15回中何回ART入ったの?(ART中異色BC除く)

ダイ♂さん
[No.3]ダイ♂さん

23回異色7を引いて15回最後が赤背景だったんですけどタマタマですかね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報