パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ダイ♂さん

フリーズ

ダイ♂さん

今、フリーズして演説だったんですけど平均どのくらい出ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
渡部団長さん
[No.7]渡部団長さん

昨日、フリーズして、ギレン出なかったけど、エピ19で三千枚でた。今日、初めてセイラの入浴でたけど二連で終了。

ヨウジさん
[No.6]ヨウジさん

Vを引けるってことはそうなんじゃない。ただ、あまり引けないわりにギレン以外は引きによっては普通のRBと変わらない?なして?みたいな。自分はフリーズはまだないですね。コックピットだったみたいなんで一概に言えないだろうけど超高確率状態がやっぱり近道みたいだね。

ダイ♂さん
[No.5]ダイ♂さん

昨日、完全に不発でした。コックピット滞在時フリーズして白Vテンパイ時ギレン「ボーナス確定であ~る」でエピ10、1700枚で終了。その後RGE2回目で白V引いてエピ2、160枚で終了。引き強?笑

ヨウジさん
[No.4]ヨウジさん

赤背景より青背景がメジャーになってきたらちょいやばかもしれませんね。突然えーっこんなところでみたいな終わりかたがあるんで。自分としてはフリーズをどういう状態で引けたかに興味あります。

ダイ♂さん
[No.3]ダイ♂さん

あけましておめでとうございます。エピソード5にて1000枚突破、自分の計算では最低でもストック4つあり。万枚目指してがんばります

ヨウジさん
[No.2]ヨウジさん

「わかりません!」
最低1000枚ぐらいでしょうか?最低スト5×200枚・・今後の引きも関係あるから、まずは1しゅうめのエピ目指して。

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

あけまして。
基本的に運でしょうけど、演説はストック三発以上?確定の継続率87.5%だったはずだから悪くても千枚ぐらいは出るんじゃないかと。

あとは引き次第で可能性はインフィニティって感じで。(笑)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報