パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

てりーさん

やはり看破できん!

てりーさん

やはりガンダムは設定看破はできん!今日朝イチでいきなり500ハマリで異色が1回だけ来たらしい台があって、その後で100G内で異色1回のトータル異色2回の台が捨ててあり、そっちのけにして他の台を打ち、全台低設定かと思い最後にそのそっちのけの台を最後に打ちましたら、4回目の異色で対ビグザムで全て?マークだったのを奇跡的に全正解!そこから閉店までノンストップ。結局取り切れず。全て?マークの場合、全正解すると継続率アップとかいう特典あります?どう見ても朝イチ500位ハマった台なんて打たないっすよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

朝一500ハマリは俺なら間違いなく打ちます
ボナの設定差が特に無いこの機種は、ARTの突入契機のボナの確率が悪いなら、ARTを引ける可能性が高くなるからね
まぁ設定は読めないと諦めてますが…
設定が見えてくる頃にはもう暗くなってるしね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報