パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

morikyuさん

天井782Gこえればバトルに負けることはない?

morikyuさん

先日500Gハマりの台をうちはじめ700ぐらいまでいってから〈天井越えてART非突入ってあるのかな〉って考えてしまいました。どうでしょう?ちなみに今回は750でかかってしまい、ぱぁでした‐‐‐‐‐。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
morikyuさん
[No.5]morikyuさん

モミアゲさんありがと。これからは心置きなくチャレンジできます。

モミアゲさん
[No.4]モミアゲさん

天井到達すれば100%ARTに入りますよ。
なんで見返りはかなり大きいですね

ヨウジさん
[No.3]ヨウジさん

越えたときは逆にひたすらRBを引くのみ・・みたいな感じだったからわかりせん。推測でしか答えられません・・すみませんが。運よく1回目に突入してエンドまでってパターンでしたよ。

morikyuさん
[No.2]morikyuさん

ありがとうございます。でーやっぱり天井越えでART非突入って事もあるんでしょうかねぇ?ところで成功したときはどれくらいでました?

ヨウジさん
[No.1]ヨウジさん

自分も天井まで目指して打ったことあります。3回チャレンジして1回782越え、500前後から回してるけど投資はデカイです。戦法はイケてると思いますよ。間が悪いときは後ろでハエが飛んでますが。でも多分運だと思いますよ。こえたら見返りに最高継続率がついてきますが。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報