パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ヨウジさん

余韻ムービー

ヨウジさん

えー、今さらなんですが余韻ムービーってどういう感じ?の画面でしょうか?今さらなんですがって・・ガンダムそろそろ消えるんですかね?来年の今ごろまで現状維持で!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヨウジさん
[No.2]ヨウジさん

有難うございます。がちゃがちゃやっててもでないって思いながら打ってたら出ました。NEXT EPIの画面の後0.5sぐらいのシーンで誰かが泣いてました。周りの人はストあろうがなかろうが関係なくサクサク回してたから演出を楽しむ一つかなと。打っててもストックがあるのかないのかもわかりませんからね。

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

ART中のBCで継続し、BCラストゲームが終わってからサイドのレバーガチャすると余韻ムービーが流れることがあります。
ストック消費で継続したことが確定です。
必ずムービー流れるとは限りませんけど。
1/2だったかな。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報