パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

てりーさん

チェリー&スイカ

てりーさん

皆様にお聞きしますが、チェリー&スイカの確率の件ですが、昨日2200回転位で確率が32分の1位で推移し、同色からのART突入率100%でカッ飛ばしたら、最終的に4500回転でチェリー&スイカ確率が40分の1位まで落ち込んだんですが、高設定かと思いきや違うんでないかと思いまして、皆さんに意見を聞きたいなと。ちなみに4500回転で同色からの突入は60%位でした。ただ異色からの突入確率があんまり良くなく、4回成功でも突入しないというのが良くありました。皆様どう推測されます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
チャッピー☆~さん
[No.3]チャッピー☆~さん

お気持ち察します笑
たらればって結構ありますよね
僕はよく鬼浜を判別できず捨ててましたね
ART中のレギュラーで2回連続で負けたので即やめしたら6を示唆する札が張ってたりとか笑

青ドンの天井2000越えですか・・・
700枚くらいは増えたんでしょうか??

てりーさん
[No.2]てりーさん

チャッピーさんお初にございますありがとうございます。やはり高設定の推測ですよね止めなきゃ良かったと思いました。が!しかし今日全く同じ台を打ち行っちゃいました。設定は変更されてる感触でしたが、それでもスイカチェリー確率が35分の1(2500回転)同色からの突入が50%位。でも強スイカ、強チェリーを何度もスルーしちゃってましたおまけに白V単発ガンダムはほんと看破ムズい!そしてイライラモードで台捨てて青ドンで750回転で捨ててあるのを見つけ、座り天井を遥かに過ぎ去り2000G越えたあたりで閉店

チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

ガンダムはかなり設定判別が難しいです
スイチェはあてになりません
ただ同色突入率が60%を越えていたのであれば高設定だとは思います
異色の4回成功でもARTに入らなかったのは運が悪かったのだと思います
解析を見ると同色からの突入率ゎ設定差ありますが、異色からゎ設定差があまりないようなので、
やはり高設定(4以上)だと思います

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報