パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

石鹸ぁわぁわさん

初歩的な質問ですいません

石鹸ぁわぁわさん

いくつか教えて頂きたいんですが、カウントの有無を教えてください。

・チェリー&スイカの子役確率なんですが、ART中の確率も含めて良いのですか?

・これもART中の話なんですが、ART突入率はストックの関係もあるので、ART中は含めない方が良いのですか?

・設定推測はチェリー&スイカとコクピット移行率と同色REGからのART突入率の3つからの推測であってますか?

まだスロ歴の浅い未熟者ですが、良かったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
石鹸ぁわぁわさん
[No.3]石鹸ぁわぁわさん

遅くなって申し訳ありませんが、丁寧なレスありがとうございます!

マーたんさん
[No.2]マーたんさん

訂正 ボーナスでは状態の転落抽選はしません 確率から高確 超高確へのアップ抽選はしますけど

マーたんさん
[No.1]マーたんさん

スイカ チェリー共にART中でも確率が変わるわけではないのでカウントしても良いです コックピットは入って、ぬけたら一回です コックピット中にボーナス成立 ボーナス後もコックピットだからといって二回カウントしないでください ボーナスを引いても状態移行はしないため コックピットでボーナス引けばボーナス後もコックピットから始まります 

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報