パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

SACさん

教えてください

SACさん

高確、超高確中のリールバトルのナビ発生率は設定差ありますか
あんまり発生しないと低設定ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
SACさん
[No.5]SACさん

なるほど
じゃあ超高確でボーナスを引くしかないですね

ご親切にありがとうございます

マーたんさん
[No.4]マーたんさん

訂正
ヒキが肝心なのは確かですけど それでも低設定は打たないことです 高設定ほどART突入のチャンスが多くなるわけですからね 負けるにしても額が変わってきますしね

マーたんさん
[No.3]マーたんさん

低確でも一緒です 高設定ほどナビされにくいです これも利用すると良いかもですね あきらかに低確の状態からナビされた場合は低設定かもですね とは言うものの はっきり言ってサイトの皆さんが書き込みされてるとおり ガンダムの設定推測は無理かもですね 高設定かもと思って打ち続けた結果 最終的には低設定の数値になんてことばかりですから はっきり言ってガンダムはヒキです!

SACさん
[No.2]SACさん

そうだったんだ逆かと思ってました

逆に低確のときは高設定ほどナビでやすいですか?

マーたんさん
[No.1]マーたんさん

あるにはありますが なかなかこれを 設定推測に使うのは難しいかと 高設定ほど出にくくなっます それでも 超高確状態ではナビ発生率はどの設定でも高いですからね 使うのなら 高確状態がベストかもしれないですね 数回高確率状態でナビなしなら 高設定かもですね ただ高確率 低確率の見極めは難しいかも

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報