パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ヨウジさん

継続抽選に漏れた!

ヨウジさん

エピ14で終了したんですが・・・画面はシャー、セイラがよくでていました。んでいける!と思ってたらおわっちゃぃました。漏れた場合、もしストックがあっても消滅してしまうんですか?最後は青7で止めた瞬間に子供たちが出てきました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヨウジさん
[No.2]ヨウジさん

有難うございます。やっぱりそうですよね。終了ゴリールバトル2回当たり、チベ、ムサイでキターって思い込んだけど×。追っかけるけるのやめて・・しばらく台の挙動見てたら次のリールバトルで当たってました。でもアムロだったから?すぐに終了してたんでストックの持ち越しはないだろうと・・・。自分で自分に返事しようかな?って思ったんですがレスくれる人いてよかったです。

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

ストックがあれば、まずそちらから消費しますよ
ストックが無くなると継続率による抽選です

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報