パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

だーりぃさん

質問です

だーりぃさん

いきなりスイマセン

少し質問したいんですがこの前ガンダムを久しぶりにうってた時にART中にチェリーでてるのに声が「このプレッシャー!」でした
矛盾したんでストックかボーナスかと思ったんですが何もありませんでした
これってなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

まーたん
おひさ
そうか
重複ねそれ忘れてたわ
ボナ否定でストックね

マーたんさん
[No.4]マーたんさん

重複を示唆してるのではないですか?スイカでも聞いたことありますよ!

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

まぁもしかしたらストック濃厚演出なのかも

『来る』が確定で『このプレッシャー』で濃厚
まぁ無くはないわな

だーりぃさん
[No.2]だーりぃさん

ですよね

今まではそうだった気がしたので期待してたんですが、今回は普通に次のボーナスで負けました久しぶりだったので違ったかなと思って聞いたんですが……

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

『このプレッシャー』のチェリーなら、ストック確定のはずです
その次のボナで勝てませんでしたか

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報