パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

浜の異端児さん

故障?

浜の異端児さん

すいませんスロットゎ素人です

今日ガンダムを打ってすぐにARTに入ったんですが
上のステップアップのストックが3個目になると
そのムービー再生中に
ビーっと音がなって
画面が一瞬緑色になり
貯まってたストック分が全部消えてしまいました

それが僕が知る限り3回あり
それが発生した後の
ボーナスゎ必ず勝っていました

自分ゎバイトなので友達に代打ちしてもらい
結局1400枚程度で終わったらしいです

友達も知らないと言っていたのですが
やはりただの故障ですかね?
長くなりましたが
よろしく御願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
浜の異端児さん
[No.2]浜の異端児さん

ありがとうございます

やっぱりバグですか(笑)
店員を呼んだ方が良かったですね…

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

はい
バグでしょうね
あと画面上の丸はストックを表すものではありません
残念ながらストックの数は誰にもわかりません

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報