パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

shogoさん

泣き

shogoさん

はじめまして。初歩的な質問ですが、アムロが泣くシーンを(3)連続で見ましたが、チェリーもスイカも揃わず…何だったのか気になります。教えて下さいませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
shogoさん
[No.8]shogoさん

おぉぉぉぉぉ~    そう言う事かぁなんかスッキリしました初日にわからず閉店まで2000枚出て嵌り、色々謎が多く楽しい台ですね。教えて頂いた情報を元に楽しみたいと思います。ありがとう御座いました

ちむきんさん
[No.7]ちむきんさん

SB揃えたらRTが消滅するペナをうけます

SB3連でストック抽選が受けれるので連続すればアツいです
因みに3連で20~25%(設定差あり)
4連でストック確定
4連移行で7500Pずつ貯まります
自分は6連が最高です

shogoさん
[No.6]shogoさん

ちむきんさん。      ART中の「G」は白でハズすのが正解ですよね。  もしかしたら…「G」って熱いの?

そうだとしたら…何だったんだぁマイホには2台しかなく情報が…

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

シングルボーナスの事
SBとかSINなどで表記されてます
ART中に出てくる『G』のことです

shogoさん
[No.4]shogoさん

おはようございます
SIN3連続揃いの間違えでした…この場合のSINとは

shogoさん
[No.2]shogoさん

ちむきんさん
早々の回答ありがとう御座います。この(3)連休に嵌って連続(4)日目になりますが、勝てない  アラフォ~世代には楽しい機種だが複雑過ぎて…
で質問ですが、攻略のSIN 3連とは  

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

超高確の確定演出です
超高確って以外、アツくもなんともありません

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報