パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

メグリンルイさん

奇跡の大はまり

メグリンルイさん

とりあえず800越えてお宝画像にも投稿しましたが、金札(確)で 沢で外しまくって、???で昇格していきなりまさかの920はまり 何個ストック? 
結局22時半に終わり14連で終わり 間違いなくとりきれないと思いきや、なんかいまいち スイカ出まくりだったのに 
てか900はまり見た人います?? 全国ランキング並みだと思うんですが~ 
通常中だったら‥
いや~恐ろしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
渡部団長さん
[No.6]渡部団長さん

最高はまり見て650です。その間、何人も人変わってました。782越えしてみたい!

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

仰るとうり
G数天井はいままで1回しかない

メグリンルイさん
[No.4]メグリンルイさん

783で発動じゃなくて当たった段階でオールナビの継続率MAXっすよね~ 600で拾い790で当たり経験あります

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

団長さん
781以降のARTで継続率87.5%確定です
ART突入率に変動はありません

渡部団長さん
[No.2]渡部団長さん

782で強制解除じゃないんですか?1100ははまりすぎですねぇ

りシンさん
[No.1]りシンさん

通常中1100以上会ったことある

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報