パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

渡部団長さん

朝一

渡部団長さん

朝一なんですが、1回転レーバ叩いたら、ガクッとなったのですが、これって設定変更でしょうか?他の台も回してみたらならなかったんです。ちなみに、今日その台で100K勝ちました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
渡部団長さん
[No.6]渡部団長さん

朝一ガクッは皆さんどうですか?

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

団長さん
5時間ぐらいやね
合計29連やと一撃5000枚くらい… 
それぐらいかかるって
3時間じゃ到底無理

渡部団長さん
[No.4]渡部団長さん

そういえば、ART中にアムロの『来る』てやつで一個ストック確定らしいけど、一個だけなんですかぁ。

渡部団長さん
[No.3]渡部団長さん

出しても、気持ちはいいが、肩だるいです。同色で22連チャンと白Vで7連チャン朝一から15時まで回しました。36歳のオヤジにはつらい。

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

すごいッスね
95kか…等価で4700枚ぐらい。3時間…

凄すぎる…
俺なら5時間弱かかるな…

千代天山さん
[No.1]千代天山さん

朝一、ガックンなるかわからないっね。ちなみにに昨日初めてガンダムやって、千円でプレミアひいて一撃9万3千円だして即やめしたけど、終日打てばよかたかと後悔した。ART3時間は、さすがにあきた

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報