パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

てりーさん

質問でやんすが

てりーさん

皆様、素人な質問になるかもしれませんが、教えて頂きたいです。今日チェリー斜め揃いがあり、何もなく、その数ゲーム後に真ん中リールスイカ揃いからララァ演出になったのですが、ハズレ。斜めチェリー、平行スイカは強ですよね?結構ハズレって良くある話でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てりーさん
[No.7]てりーさん

お久しぶりにございます。本日ガンダム3を打ち初め数ヶ月、祝!初フリーズを経験致しました。何とも言えぬ優越感でしたが枚数は4000枚ちょっとでエンディング。ここで1つ質問なのですが、エンディングを迎えた終了した場合、次ゲームは超高確などのモードからスタートなんでしょうか?そこから1000枚程飲まれていったので。

てりーさん
[No.6]てりーさん

ちむきんさんどうもですリールどこで止めたか覚えてないんですよねそれが。延々とハマり続ける中で、イライラ度がMAX状態で、適当押しの中で出た出目なのかもしれません設定看破ムズい

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

山型リプ…

すべりリプだと思います

が、よくわかりません
どこで止めたらそうなりましたか?

てりーさん
[No.4]てりーさん

お返事ありがとうございます。設定の推測はムズいです今日も仕事帰りにマイホ行き、4500Gで異色54同色16というのが捨ててありまして、千円で同色からARTへ。こ、これは。と思いきや200枚位で終了。スイカ&チェリーの確率、コックピットの確率も悪くなくて、打ち込んでたらいきなりハマりだして、650G!死にました。それからわからなかったのが、一度ボーナスにならなかったのですが、通常時にリプレイが山型に揃いました。それって何でしょ?

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

小役の設定差がそこまで大きくないので2000G程度では難しいですね 
強小役は1/1000ぐらいだったと思います

特にガンダムは設定看破は難しいです

偶奇での高低程度ですかね

てりーさん
[No.2]てりーさん

ちむきんさん初めまして。早速の返答ありがとうございます。今日その後強スイカから白Vフリーズ無から9連、閉店ガラガラでしたしかもエピソード8の突入画面はギレン様。泣く泣くの終了。さておき、強チェリー&強スイカが外れたとしても、どれ位の確率で高設定と考えればいいのでしょうか?例えば2000ゲーム中何回とか。

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

てりーさん
強スイカは66.67%で強チェリーは50%の重複です
わりとハズレます

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報