パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

年度代表馬さん

ショッキ・ン・グ

年度代表馬さん

………最近お世話になっているから、ガンダム島が消えました号泣)……質問なんですけど、アイキャッチ出現時にプレミア音が鳴ると最高継続率って、どんな音ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あかはささん
[No.7]あかはささん

あのいっくんってやつ結構ガセ多いから気をつけてください

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

>いっくん
で…どうなのかな?
かなかな?

年度代表馬さん
[No.5]年度代表馬さん

コンバンは僕も知りたいです雑誌に載ってるアイキャッチ時のプレミア音複数存在?後、皆さんBG間で、最高何Gハマリあります?……僕は最高852Gです幸いART中でしたが、560G付近で『何やってんの』から延々、エンディングテーマを流しながらコイン投入の失態でした彡(-_-;)

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

いっくん
そうなの?
何が流れるの?
俺が聞いたのは何?
それか他にもあるの?

年度代表馬さん
[No.2]年度代表馬さん

ちむきんさん、ありがとうございます『主題歌』が流れるんですね…………撤去するもあれば、今日偵察してきたはイベントで、ガン出ししてて、空き待ちも、かなりいました。まだまだ頑張って欲しいです

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

燃え上がれぇ~燃え上がれぇ~
一回しか聞いたことないけど

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報