パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

真二さん

白V!!!!

真二さん

初めて書き込みますが(よろしく)、質問ですが今まで白V何回も引いてますが、やっぱりすぐボーナスバンバン引いて終わりっていうパターンが多いやっぱフリーズじゃないとだめですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
真二さん
[No.6]真二さん

書き込みありがとうございますフリーズで25G終了ですか!?ひどいですね!!!今までフリーズ引いたことないですが、Vで最高7連、最悪200Gで終了毎日フリーズ引くことを願ってレバーをただいてますもしフリーズ引いたらショボ連はヤメて欲しい・・・

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

>ニャミーさん
わりと普通に起こります
オレはフリーズ有りの機動ビグザムで25G終了の最凶記録があります

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

>真二さん
ART中の白Vは継続率アップ契機です
0%ならほぼ50%へ、50%なら75%以上へ、てな感じです
まぁ3連なら普通に起こるね
期待感が高いだけにショックでかいけど

ニャミーさん
[No.3]ニャミーさん

初めまして!スロ始めて半年足らずの初心者ですが、昨日朝一2000円で念願の白Vゲット!!
フリーズは無しですがやっぱちょっと連チャン期待しちゃいたくなるじゃないですか…が、しかし… ART15回転目にして異色当たり終了… 
ちょっと、ナビも一回しか取ってないんだけど…おいおい、という感じでした

真二さん
[No.2]真二さん

ありがとうございますガンダムIIIはやっぱり運試しですねこれからもめげず頑張ります、ところでもう一つ疑問が・・・?!通常時に(超高確)当選したREG、(同色)図柄テンパイしてからアムロが大物だ!っていうのはよくありますがつい最近ART中強と重複で白Vが当選時Vテンパイしたら、アムロが大物だ!!のセリフが来て喜んでたら三連・・・この場合継続率とは関係ないですかね?(長くなりすみません)

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

フリーズはかなり優遇されるけど、そこからは結局引き次第だね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報