パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

まさるさん

初めまして

まさるさん

今日ガンダムで
BAR BAR BAR
チェ 
ベル 


って出目がでたんですけどその後数Gで白Vが確定したんですけど...中段チェリーって白V確定なんですか


あと中段チェリーの確率とかも知りたいです(^_^;)


知ってる方がいたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Gハンドさん
[No.8]Gハンドさん

中段チェリー4回引いた事あるけどVは一度もありません

いっくん!!さん
[No.6]いっくん!!さん

確定じゃない
確かに経験上Vの確率高いけど同色もでてきました

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

BAR揃いやし、確定ぢゃね
中段チェリーはいままで全部Vやったが…

あかはささん
[No.3]あかはささん

バー揃たらてゆか
中段停止で白V確定らしいですよ
でもなんかどっかの掲示板の人が中段でVやなかったて言ってたからよおわからんすね
横からすませんでした

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

実践上ですが、強チェリーで白バーが揃ったら全てV-レグが重複してます
それと確か強チェリーでのボーナス重複時の12.5%がV-レグ重複だった様な…

まっけんさん
[No.1]まっけんさん

強チェリです。期待度50パーの重複小役です。ボーナス重複時にどのくらいの割合でVなのかわからないですが、チェリとスイカは強弱問わずに当選時同色(赤青白)となります
そういえば、このサイトには『中段に止まるチェリー』か『3連チェリー』が強チェリーて書いてなかったですね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報