パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

luceさん

教えてください

luceさん

今更ながら初打ちしました
数回転で異色を引いて四連。その後も解析見つつもよくわからず打ってたのですが、5300回転の時点で白3回同色11異色32トータルエピソード32最高15で6000枚程でした。予想設定はどうでしょうか
あとART中はボーナス入りにくくなってるんでしょうか。通常はサクサク入るのにARTは300はまりくらいがよくありました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ササシシさん
[No.5]ササシシさん

12回連続でARTに入らないとそれ以降は入るまで50%で抽選してくれます。エピ12まで行けば子供達がでてきたら終了です。要は継続抽選にもれたと言う事です。

luceさん
[No.4]luceさん

レスありがとうございます
白は2回はチェリー後だったので重複かと思います。全体的にボーナスは単独少なかったような…設定云々より引きが良かった可能性が高いんですかね。エウレカのおかげでライバル少ないみたいなんでこれから打ち込んでみます

夢見る男さん
[No.3]夢見る男さん

はじめまして!最近はガンダムIIIを打っているんですが、やっぱり破壊力抜群ですね万枚だしたいっす ちょっと質問なんですが、12回ARTに入らないと次からART突入が50%ですが、ARTに入るまで50%が継続するって事なんですか? それと、エピソードバトルの時1周目が終わって、2周目に突入したらエンディングまで無限という形になるんですか?教えて頂きたいです!

ササシシさん
[No.2]ササシシさん

設定看破が難しいですね。判断材料が少なすぎます。コクピットモードに良く移行したか?白Vは単独か重複か?異色単独、同色単独が何回有ったか?ART中ならGやスイカ、チャンリプをカウントして推測ですね。6以外は難しいですよ。ちなみに今日は推定設定5で撃沈しました。47000負け展開負けでした。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報