パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

タイらんとさん

設定

タイらんとさん

今スイカ同時当選で白V引いたんですが単発でした
3000回してスイカチェリー合算が35分の1なんですがこれって6ですかね


朝一にストックだけで5連するし…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タイらんとさん
[No.6]タイらんとさん

ありがとうございます


もうフリーズを願います

ササシシさん
[No.5]ササシシさん

白V単発よくあります。凹む必要ないですよ。私も良くあります。気を落とさず頑張りましょう。

タイらんとさん
[No.4]タイらんとさん

同色10異色34です


6じゃないとしたら75%で単発ゎへこむ

ササシシさん
[No.3]ササシシさん

そうですか、残念ですね。コクピットには良く移行したのですか?それと同色は良く出ましたか?他にも聞きたいけどこのくらいにしておきます。

タイらんとさん
[No.2]タイらんとさん

間違いなく6じゃないですね
スイカチェリー合算が白V引いてから急に落ちてきました



ササシシさん
[No.1]ササシシさん

それだけじゃわかりません。もう少し詳しく教えて下さい。コヤク確率良いですね。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報