パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

おタコさんさん

教えてください

おタコさんさん

ARTの継続率ってどこでどう判断したらいいんですか
初めて今日打ったんでわからないんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おタコさんさん
[No.4]おタコさんさん

みなさん親切にありがとうございました

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

エピ2までたどり着いたら50%確定

後はエピバトル中の確定パターンを覚える

例えば青背景後のガンダムカットインは75%以上確定とか3G赤敗北以降のレバー失敗、アイキャッチ、7G敗北後の復活は87.5%確定とか…

マーたんさん
[No.2]マーたんさん

シャアは75%かストック一つ以上ですからART一発目で出現したら75%確定ですね セイラ 子供三人が頻繁に出現するようなら これも75%濃厚です 

ササシシさん
[No.1]ササシシさん

突入画面ですかね。初回でシャアなら熱いですね。75%以上あるかも。セイラなら50%あるかも。ギレン、ララアならストック有りです。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報