パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

こびさんさん

6確

こびさんさん

異色87 同色4 フリーズV1で+200枚でしたw
最後5連300越えで3000近く溶けました

6でしょぼ勝ちした方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
こびさんさん
[No.7]こびさんさん

一番簡単な同色からの突入が一回しかなかったんで難しいですね
なるほど5濃厚ですか
50%の引強だったんですねセイラ単発ばっかでイライラしましたわ

ササシシさん
[No.6]ササシシさん

私も6でV3同色22異色80を経験してます。偏りがありますね。

保輝さん
[No.5]保輝さん

全て異色からART、 フリーズで考えると5が濃厚かと
強と強スイカ コクピットへの移行率がどうかですね 後は単独異色BCの出現率 
偶数ならさっきのBC回数なら 異色70 同色20位になると思います

こびさんさん
[No.3]こびさんさん

コメントありがとうございます
説明が少なかったですね
全部異色からの突入で単発5回意外は全て2~4連でフリーズで最高7連でしたストックもよかったです
悔しすぎます
6を疑ってる時にフリーズきたので確信したんですが

保輝さん
[No.2]保輝さん

残念ながら 6ではないとおもわれます
異色と同色の比率が 奇数設定(かなりキツイですが)6の特徴は同色が多い 同色からARTで、しょぼ連繰り返す あまりにも異色が多すぎます

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報