パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

たまやゴーゴーさん

REG時に

たまやゴーゴーさん

画面左上にに二等兵とか大佐とか出ますが、ランクアップするとARTに当選しやすいのでしょうか?
基本、押し順正解でランクアップするので当選確率とは少しは関係ありそうな気もしますが。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たまやゴーゴーさん
[No.2]たまやゴーゴーさん

ありがとうございます。
やっぱり関係ないですよね
攻略情報にも書いてありましたが出玉のことをREG時の枚数と勝手に解釈してました
ただこのへんにいくらかの技術介入があったら面白くなるんじゃないかなぁと思ったりしました。

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

ただのミニゲームです

ビタ止めとか4コマ滑りとかでランクが上がりますが、出玉とは一切関係ありません

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報