パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ふじ子さん

ART中

ふじ子さん

誰か分かる人が居たら教えて下さい

ART中に押し順ナビがでて、急ぎめにボタンを押したらベル否定してリプレイ?  が揃ったんです
ナビmissした?!

って思ったんですけど、次ゲームからは何事も無く淡々とARTを消化

同じ経験した人居ますか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
0091ミレーヌさん
[No.4]0091ミレーヌさん

ストック確定演出じゃないんですか?
ストック確定で75%も確定??

まおぱぱさん
[No.3]まおぱぱさん

自分も昨日同じ事がありました。店員さんに聞いたら75%確定演出と言われました。

ふじ子さん
[No.2]ふじ子さん

なるほど、おかげでスッキリしました。
ありがとうございます

モアイIIさん
[No.1]モアイIIさん

ART中ナビ有りリプレイはストック確定演出だったと思います。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報