パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

しょうにゃんたさん

泣きそうです

しょうにゃんたさん

初めてのフリーズがきて今日はもらったと思いコーヒー買って長期戦にそなえてうち初めてニゲーム目に異色まーさすがに単発はないだろうと思いなんとか継続して次は5ゲーム目に異色早すぎやろって思ってまーさすがに終わらんよね?って思ったら終わってもーた7ゲームしか回してないしてか、シングルもベルも一回もでてへんしフリーズの一撃求めてガンダム打ってたけど一時打てそうにないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

はじめまして

大丈夫
みんな経験してるょ
75%継続って25%ハズれるんょね
たまたま1/4を引いてしまっただけで、確率上、考え方次第では後3回は大丈夫ナンテネ

んまぁフリーズ引く力があるんやし、次は爆連

報告待つ

保輝さん
[No.1]保輝さん

フリーズでも ギレン以外は 子役重複と大差はないからね爆発さすには、どうしてもストックが不可欠になるし、一撃万枚とかはART中にハマる、高設定であるってのが条件やね

2連はちとキツイけど 75%選択してたら 普通にありえるよ

俺は同時当選白Vから 1G連で単独異色終了で獲得枚数120枚なんてのも経験しとります

逆に 白V→白Vから一撃3500枚とか 異色から6400枚とかもあるけど共に 設定は5ポイ挙動でストック連発するからね

めげずに頑張って下さい

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報