パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

マーたんさん

設定判別

マーたんさん

ステージ移行に設定差がありますが、数字で見ると確かに設定推測ができるだけの差がありますが、これはメーカーの発表値なんですか?ステージ移行に設定差なんてないように感じてるんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

はじめまして

それなんやけど低設定っぽい時っていくらレア子役引いても移行しなくない?

根拠ゎありませんが

マーたんさん
[No.2]マーたんさん

コックピットステージに移行することって条件が必要ではないでしょうか!?超高確中にスイカ、チェリーを引くと移行しやすいように感じるのですが スイカ チェリーに設定差がほとんどないことから、高設定ほど この条件がでやすいわけではないですよね でも 高設定ほど超高確滞在が長くなりやすいわけだから この条件を満たしやすいということになるのかな!?

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

コクピット突入率を計算するの難しいですよね。何となくですけど、設定がないと超高確中でもなかなか移行しない気がします(体感)。序盤コクピットに頻繁に移行するも途中から全くっていう感じで偏りもありますよね。総合的に判断するしかありませんね。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報