パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ゆーーたさん

ARTについて

ゆーーたさん

ARTのポイントでのストックシステムについて質問なのですが、もしも内部で1300ポイント(ストックなし状態)でボーナスが成立し、このBCが継続した場合は1300ポイントは次回に持ち越しされるのでしょうか?

またART中に白V以外でも継続率の格上げ抽選があると聞いたのですがどうなんですかね?

ポイントの持ち越しと、格上げ抽選がなかったら6での万枚や、設定関係なしでよく見られる一撃何千枚という爆裂がすごく難しいと思うのは私だけでしょうか?

実際ストックを得るには設定1~5では強小役をひく。(おそらく弱・強小役を合算しても一撃1500ポイントは1/600~1000ぐらいでは?)もしくは同色REGかSIN3連以上。
これ以外で地道に内部で毎回0ポイントから1500ポイント貯めるのは相当なハマり(少なくとも300回転以上)が必要ですし、白VやREGの2%での87.5を選択したとしても、平均8連+ストック分(ストック持ち越しじゃなければかなりストックできない?)ではかなりきつくないですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

ゆーーたさん、はじめまして。ポイントはボーナス成立でリセットですね。V以外のモード格上げについては、真相は分かりませんが、僕も初期の頃はあるんじゃないかと考えてました。序盤低モードっぽかったのに長く続いたりしたことがあったので。割合的に大きくないけど、強小役系で大量ストックしたかもしれないですけどね。設定6だと87.5%は引きにくいけど、上手くいけばそのモードを引けなくても万枚はあり得るのではないでしょうか?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報