パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

こうじですよさん

今日設定に6確定台に座りました

こうじですよさん

今まで打っててわかったのですが高設定の台は順押しのベルの確率が半端じゃないと思いました。なぜなら異色のビックで毎回じゅんおしでART当選でした。通常時もそうです。かなりの確率で12枚ベル揃います。だから異色のビックでもARTに入るのですね
でも途中にビック中に逆押しで消化したら案の定ART当選ならずでした。
皆さんも頑張ってくださいね。ちなみに8250ゲームでボーナス 85回ART 63回最高継続 42回トータル 16500枚でした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ベティーさん
[No.14]ベティーさん

ボーナスの払い出しを加味して8500枚が限界ですって

かねもりそんさん
[No.13]かねもりそんさん

まあ嘘でしょうね!でもみなさんなぜボーナス分の払い出しは計算しないんですか?

かねもりそんさん
[No.12]かねもりそんさん

まあ嘘でしょうね!でもみなさんなぜボーナス分の払い出しは計算しないんですか?

カスカズさん
[No.9]カスカズさん

保輝さん→まぁ嘘の段階で自慢ではないんスけどね(笑)
違うスレでもこんなんなかったでしたっけ???(笑)

保輝さん
[No.7]保輝さん

主あらわれへんなぁ~(笑)
嘘ついて 自慢して 何がしたかったのやろ(爆)

カスカズさん
[No.6]カスカズさん

結局何が言いたかったのですかね???(笑)

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

ART100連しないとその枚数は無理ですよそれだと単純計算で上手く事が運んでも8500枚

保輝さん
[No.2]保輝さん

総ゲーム 8250
総BC 85
総ART  63

計算してみ BC確率 97分の1

これに 総ARTかけて6000ゲームちょい 純増 仮に2枚やとしても12000枚 実際よくがでる台でも 純増1・5枚程やけどね
通常時の事考えたら 18000~19000枚は獲得しとかないと 16500にはならいし 純増3枚以上なるがな(笑)

46連にしても BC確率97分の1 全くはまってないのにそれだけストックするわけもないし

ちょっと考えたらわかるで何の自慢がしたい?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報