パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

渡部団長さん

止め時

渡部団長さん

今日、ララァ演出から赤GET19連して、父演出で白VGETで8連、その後2500枚くらい飲まれました。面白いので止め時忘れてしまいます。皆さんどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

ART終了後はとりあえず3枚ベル入賞までは打ちますね。あと超高確滞在濃厚な時も。実際「やめよう」とか「やめたい」って思っても超高確滞在確定演出が出たり、小役を引いたりして、そのくせコクピットになかなか移行しなかったり…結局ダラダラ打ってたら流すに流せない枚数まで減らして最後は全壊…みたいなことによくなります

カスカズさん
[No.4]カスカズさん

自分はボナ後のRTが終わったら即辞め派ですね
いつ出るか分からないですし

ちむさん最高っス

保輝さん
[No.3]保輝さん

6以外は設定を完全に読むのは不可能に近いし

ミレーヌさん チムキンの意見に1票(笑)

0091ミレーヌさん
[No.2]0091ミレーヌさん

はじめまして
大連チャンしたらその後少し回してハマりそう、もしくは3、4回当たってもARTに入らなければやめてます!今日もそんな感じで打って4,500枚でした白Vなしで継続率低そうだったのにストックが面白いように貯まり14連ララァ、ギレン見ましたでも他の台ではギレン演説のフリーズで3,000枚ぐらい出した後即やめしてた人がいたんですけど、その後座った人がすぐにフリーズなし白V、さらにその後またまたフリーズ出してましたあの台は万枚いったんじゃないかな
やめ時って難しいですよね…ガンダムは設定見極め難そうだし。低設定でも出るときは出そうだし。要はニュータイプばりの危機回避能力でやめ時を見極めるしかないですね笑 長文失礼しました。

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

はじめまして

俺は愛で打ってます

収支は聞かないで下さい

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報