パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

マーたんさん

ジオング

マーたんさん

リールバトルでジオング引いたことある方に質問です 知ってのとおり勝利確定となるわけですが、それ以外に何かあると思いませんか?私は二度引いているんですが二度とも、けっこう連チャンしてます ジオング=高継続率なのかな!?と予想していますが、どう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
てりーさん
[No.9]てりーさん

皆様おばんでございます本日初ジオングでございました。4確かどうかやはりわからない所ですが、カイ&ハヤトからのスタートでエピ11にてエンディング。2500枚でした。ジオングがでるまでは同色10異色18という感じからのスタートでしたので偶数な設定大とは思い打っていましたので、4確もありかと。個人的なとこで、昨日は初フリーズで初エンディング、本日はジオングと、明日が怖いです

LECIELさん
[No.8]LECIELさん

本当にジオングは設定4確定なんですか

渡部団長さん
[No.7]渡部団長さん

ジオング、マジで4なんすかぁ?当たった事ないけど

むちむちパワーさん
[No.6]むちむちパワーさん

自分もジオングを引きましたが見事に突入時がスレッガーで単発終了でした

設定4確定って迷いどころですね
終日勝負でも展開しだいでは大負けしますからね(/_・、)

南雲道清さん
[No.5]南雲道清さん

最初の頃の雑誌ですね
ジオングの選択率は設定4意外0%って書いてありました

しかしあくまでも実戦値だから

4確とはわからないかと思います

保輝さん
[No.4]保輝さん

ジオング=設定4 ?

初めて聞く情報ですが 雑誌かなにかの情報ですか ここのスレに長らく 主の様にいますが それは初めての話しなんで 興味深い

マーたんさん
[No.2]マーたんさん

返事ありがとうございますm(__)mリールバトルでも白V的なレア演出のものかもと予想してみたんですけどね

キラさん
[No.1]キラさん

ハジメマシテオラゎ一度だけ有りますが、単発終了でした   継続率ゎ関係ナク引き強でゎナイかと

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報