パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

0091ミレーヌさん

格上げチャンス?

0091ミレーヌさん

RT中じゃなく通常時に格上げチャンスの画面になることがありますが、これって何ですか?ただのチャンスってことかな?そのまま当たったこともあるし今日は外れたし3、4回続くこともありますよね。押し順の(?)も出ないので格上げではないと思うのですが…どなたか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
0091ミレーヌさん
[No.5]0091ミレーヌさん

なるほど二人ともどーもありがとう
覚醒演出ってやつだったんですね!疑似連っぽいってのがわかりやすいです笑 今後過度の期待はせずに楽しみます

保輝さん
[No.4]保輝さん

一番大きいカットインは アムロが涙流して正面見てる奴ね
ぱっと見なら 格上げににてるから解らないよね

熱い演出やけど 希に外れます

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

ミレーヌさんはじめまして
ん~ちょっと違う

保輝くんが言ってるのはニュータイプ演出で、ミレーヌさんが言ってるのは覚醒演出

覚醒演出は5ゲームくらい続く、パチンコで言う疑似連みたいなもので覚醒演出中でチャンリプ引くと確定って演出

0091ミレーヌさん
[No.2]0091ミレーヌさん

回答ありがとうございます!コックピットでは大、中、小のカットインがあるってことですか?!知らなかったです…中カットインはアムロが斜め上を見てるやつですよね?さらに一段階上があったんですねあんまり出ないですよね?でも今日はそれで外してしまった…また明日頑張ります

保輝さん
[No.1]保輝さん

それは コクピットでの アムロの大カットインもしくは中カットインの演出と 格上げチャンスの演出が 良く似てるから 勘違いしてるのやと思うよ連続で起こる辺り間違いないと思いますコクピットで特リプ引いたりしたら連続で起こるからね

格上げチャンスなら 『見える』で 押し順ナビ もしくは ?がでるし

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報