パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ラストプレゼントさん

いまいち

ラストプレゼントさん

日々苦戦してます(笑) コクピットはほぼ超高確ですよね?通常時と高確の区別は皆さんどんな判断材料で探ってますか?よかったら教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ラストプレゼントさん
[No.2]ラストプレゼントさん

参考になりました!ヒーコーさんご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

こんばんは。超高確滞在確定演出がいくつかありますね。白ナビ小役揃い、レバー時・第3停止時警報、フラウ何もしないで小役揃い、オスカ「電波障害のため…」などなどです。こういった演出がよく出るのになかなかコクピットに移行しない場合は低設定かもしれませんね。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報