パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

陸戦兵さん

リールバトルの1G目に

陸戦兵さん

押し順を正解すると2~6Gの押し順ナビ発生率が上がるって知ってました

最近知って驚きました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フェアレディZさん
[No.3]フェアレディZさん

1ランク違いが普通だけどたまに ララァとしょぼキャラとかジオングとしょぼキャラの組み合わせあるよねララァを選べた時はたまにあるけど ジオングを選べた時ありますか?

保輝さん
[No.2]保輝さん

導入当初から 普通に 雑誌に書かれてましたが

飛躍的に上がるわけでわないので 大差ないかと
正解しても 低確時なら 全く ナビでませんからね

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

こんばんは。そのことは本で読んで知ってましたよ。だけど、微妙なアップ率ですよね?少しでもアップさせるか、貴重な勘を後に残しとくか…って感じです。僕は順押しか逆順押しをメインに押すので、とりあえず1ゲーム目は様子見で毎回順押しスタートします!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報