パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

フェアレディZさん

教えてください

フェアレディZさん

新規にレス設けました 保輝さんとももももとさんのところでの回答有難うございます 第1上段第2中段第3上段のV字になる強スイカですよ 4~50回転で二回引きましたよ 二回目はたしか 味方の丸い顔した子の赤いC109てロボットがいました が並びは間違いなく強スイカですが何か自分勘違いしてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
フェアレディZさん
[No.24]フェアレディZさん

今日は『沈め』の同色もART入らず スレッガーの『これは熱いかもね~』も何も起こらずスルーて引き悪~っ

保輝さん
[No.23]保輝さん

朝一は 設定変更 されてそうな 台をカニ歩きして高確スタートをさがす(笑)
高確or超高確な台あれば しばらく打って判断

ハイエナは 同色と異色の比率と 総エピソード数が 総BCの半分前後の台で 爆連してないもの選ぶ

夕方からは あんまり ガンダムは打たないから ハイエナは滅多にしないけどね~ 
夕方行って 稼働が低い台は打ってみるけどね

基本的に出ないから放置されてるわけやから ハイエナは難しい思うよ

夕方から打つ時は 一撃にかける方が多いな~だから白V引いてない 稼働の少ない台で勝負するかな

フェアレディZさん
[No.22]フェアレディZさん

結果ではなく台選びはハイエナの時と朝一とどこをチェックして打ち出しますか?また書ける時載せてください 高設定掴みたいのでヒントになればありがたや~っです

保輝さん
[No.21]保輝さん

一台目は 朝イチ 高確スタートの台で 青7から 87%モードひいて 14連 
2600まで 打つが 設定が2と判断したから 1000枚程もって 隣に移動 
150回転程で強スイカから 白Vも3連終了それから 112回転で強チェリーから再び 白V これも6連で終了 4回ほど異色スルーして 赤7から またもや 87%モード これが9連終了 後は ダラダラとした展開で した皿モミモミ状態 9時終了で 2200枚程ながして +39000でした

二台目の台は設定が全くよめなかった

単独 赤7 4回 これは 2単独 赤赤青 5回 これは5

両方とも、かなりの引き強でしか無理な数値

共通 8000分の1も二回あったし 

今日は引きが強いのか弱いのかわからんかったわ(笑)

フェアレディZさん
[No.20]フェアレディZさん

保輝さん今日の戦績はどうでしたか?白Vの話で今までは白V引いてる台は結構ハイエナしてたりしましたが少しわかってきた気がしますよまっハイエナでフリーズを引いたのですがね これから保輝さんみたくボーナスデータや小役率をよく見極めないと好きなガンダムも辛くなっちゃうから頑張ります

保輝さん
[No.19]保輝さん

白Vは フリーズはともかく 同時当選なら 案外ひけるからね 今週だけでも 6回ひいてるけど 最高が 6連やからな

異色や同色からの方が連チャンしてるて どうよて感じやわ

フェアレディZさん
[No.18]フェアレディZさん

今日も離れた台の人が朝一数回転で『沈め』からART11連で直ぐにまた26連途中白V経由で 自分が今日白V二回引いてて まだ20日も打ってないけどフリーズ(ギレン演説でも恥ずかしかったです一人でレバーたたきながらなんだこれを連呼してたから)一回含め7~8回引いてる公証確率から白Vて引けすぎだよねありがたや~ 投稿写メールにも同じ台で5回引いて 腕がモビルスーツに見えてきたって書いてあったけど引ける可能性そのうちあるかもって思えちゃうもんね

保輝さん
[No.17]保輝さん

俺も 白V 2回で 3連 6連で終わり(笑)

1200ほどでてたの 飲まれる寸前で 赤7から 87、5%ひいて 今 継続中

朝イチも 青7から 87%ひいて 14連で終わり
設定2やったから 移動して 今の台に打ってる(笑)

詳しくは なんでですかね のスレに書いてるから また見て(笑)

フェアレディZさん
[No.16]フェアレディZさん

保輝さん今日は強スイカ(中段の本物)を100回転くらいで二回引きましたが何も起こらず静かでああポイント貯めてんだて思いながら弱スイカ、チェリーもよく引けて300回転くらいで同色でシャーから突入3連700枚で放り出され下皿なくなりかけで異色単発二回 次アムロ父(テム?)のロング映像同色アムロ『いただき~』から3連目で白V5連目でまた白V こんな引けるの高設定?ておもいながら9連でまた放り出された 最後のボーナス数回転まえ強チェリー引いてるのに で ここでやめて隣の人に譲っちゃいましたが(用足しありで)回転数は2000そこそこだったと思いますが もったいなかったですかね? でも二回白V引いても大して続かないもんですね

ヒーコーさん
[No.15]ヒーコーさん

こんばんは。多分スイカで「くらえ~」じゃないですかね?僕も今日引きましたよ!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報