パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちゃみするさん

中段ベル

ちゃみするさん

リールバトルのREGで最終ゲームまで一回も押し順成功せず…
ただし最後だけ押し順成功。(順押し)
それがなんと中段ベル!!
なんか怪しいって思ってたら最後のゲーム青背景に関わらずアムロ勝ってART突入でした。
ちなみにART突入時の画面はスレッガーです。


同じ質問あったらすいません…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゃみするさん
[No.3]ちゃみするさん

ありがとうございます。

俺も最後に2~6の正解数を参照に…ってのは知ってたんですけどまだ知らない情報があるんではないかと書き込みしました(笑)

やはりたまたま内部的にARTに当選してたって事ですね

ヒーコーさん
[No.2]ヒーコーさん

失礼しました。このサイトにきちんと書いてありました!異色中小役確率…共通ベル1/32.75
それではないですかね?

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

はじめまして。その状況は僕にはわかりませんが、一度だけART中かどうかよく覚えてないですけど中段で揃ったような…とりあえず異色での突入抽選は最終ゲームのレバーON時に2~6ゲーム目の正解数を参照して行われると思いますよ。正解数0でも約1%ながら当選の可能性はありますので。最終ゲームで中段揃いはよくわかりませんねぇ。ART中に共通ベルがあるんですかねぇ?

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報