パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とりりんさん

ストックと継続

とりりんさん

ストック消化と普通に継続したのと見分けはつくのでしょうか?
初心者なのでよくわかりません、どうか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヒーコーさん
[No.5]ヒーコーさん

どういたしまして。僕にわかることでしたら協力させて頂きますよ。
ART中にストック確定した演出があるんで、それも参考になりますね。レインボーナビ、アムロセリフ「来る」、ララァセリフ「遅い」、ガンダム顔登場などなど

とりりんさん
[No.4]とりりんさん

ヒーコーさん、遅れて申し訳ありません。
丁寧にありがとうございました。
これからもヨロシクおねがいしますm(__)m

ヒーコーさん
[No.3]ヒーコーさん

あと、ART突入画面のキャラクターがギレンだとストック保有3個以上確定で、ララァだと1個以上確定だそうです。他は僕もわかりませんです。

とりりんさん
[No.2]とりりんさん

ありがとうございますヒーコーさん、たいへん参考になりました。

ヒーコーさん
[No.1]ヒーコーさん

バトル勝利時にスロットルレバーを操作して余韻ムービーが流れた場合、ストックを消費したことが確定するみたいです。ムービーは必ず発生するわけではなく、ストック消費&レバー入力時の2分の1で発生と本に書いてあります。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報