パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ブロッケン?さん

ガンダム初心者

ブロッケン?さん

初めて書かせてもらいますあのう、ART中に何か音楽みたいなのが流れだしてびっくりしたんですが何か意味があるのでしょうかもし、何か知ってる方いましたら教えてもらえませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
保輝さん
[No.13]保輝さん

揃わなくても 左リール 中段に 停止した時点で 強チェリー確定
普通に 熱いです(笑)

フェアレディZさん
[No.12]フェアレディZさん

中段チェリーて水平に揃うと熱いんですか?同色でART入りGの4連続を時々3回引いて4700枚でました。いつもはチェリー並ばないのに

ヒーコーさん
[No.11]ヒーコーさん

取りこぼしてもポイントの抽選は受けられると思いますよ?シングルは絶対取りこぼさないといけない訳ですしね!スイカとチェリーは成立した時点で少なくとも100Pは獲得だと思います。

フェアレディZさん
[No.10]フェアレディZさん

ART中チェリーやスイカ取りこぼすとポイントに加算されないんですよね?どなたか教えてください。

保輝さん
[No.9]保輝さん

ART中にはまるとってのは ハマればストックしやすいということで あかうえさんの言うように 通常 ART問わずに ハマりと設定は関係ありません

ガンダムに関しては 1~5の設定はまず はっきりとわかりませんし

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

すべて5号機は一日ぐらいのBRの合算だけじゃ設定推測は難しいと考えている自分から言わせて貰えば
ガンダムのハマリは設定不問ですこのサイトのボーナス出現率見てますか?
辞め時は設定差がある所が低設定と思える時ですかね

フェアレディZさん
[No.7]フェアレディZさん

もう一つ教えてください 他のレスでARTがはまると表現してますが 次回RBまで長い方が高設定ぽいのですか?この前は5連で1500枚くらいまではまれたのですが7連まで行かなかったのと通常に170くらいまでARTに入れなくなったので止めましたが 止める判定はどうしてますか?どなたか教えてください

保輝さん
[No.5]保輝さん

分かりやすく 言うなら 
めぐりあい演出エピソードが満タンで ストックが1個以上が確定 ですね

保輝さん
[No.4]保輝さん

2の方 満タンの意味が 多分解ってないのでわ

ART中の上のエピソードが7つで満タンで歌が流れますが 保証されてるARTは次回まで

ストックが満タンとエピソードが満タンでは意味が全く違いますから

初めの時に 30連チャンしたのは たまたま高継続を引いただけで 歌とは何の関係もありませんよ

ストック満タンとかなら 多分ストックの上限はウルトラマンとかと同じはずやから255連チャンしますから

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報