パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ヒーコーさん

ひどい目に…

ヒーコーさん

先日「見える!私にも敵が見える!」ってな感じで異色の押し順がよく当たってARTに度々突入したのですが、設定が微妙だったこともあってほぼ単発終了。そんな中、赤背景3連続、レバー2回出現、アイキャッチ通常を全部敗北食らいました確定じゃないからハズレるのは仕方ないけど、連チャンへの思いが強くて最高に油断した瞬間だったので、ダメージも「通常の3倍」でした
さらにその後めぐりあい演出ララァ30ゲーム以内に2回ハズレ
もちろん負けて帰宅しましたが、ガンダムは好きだからまた頑張ります
皆さんはどんな経験されてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヒーコーさん
[No.8]ヒーコーさん

その打ち方なら大いに納得できますが、年輩の方で、知らずに打っている方が時々いらっしゃいますので…

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

自分はほぼフリー打ちですよ
左リールにSin外したら絶対パンクはないので
左リールSin図柄停止したら中リールを狙えばいいですし
左リール取りあえず押して大丈夫ならフリーSin停止で中リール簡単な目押しって感じですね

ヒーコーさん
[No.6]ヒーコーさん

普通では押し損ねることなんてないだろうけど、不測の事態に備えて執行猶予が欲しいですよね
予告音が鳴ってもフリー打ちしてる人を見ると、万が一シングルが揃ったら消滅しちゃうわけだからこっちがドキドキしちゃいます。

カスカズさん
[No.5]カスカズさん

はじめまして

自分も怒られたことあります
ただ4Gで引いて継続したんで被害はほぼなかったです

隣で打ってた先輩にいたっては、ホール回ってる飲み物のオーダー取るスタッフに話しかけられてミスってました
200近くはまり、店員呼び出ししようとしてるとこには笑いましたが

ヒーコーさん
[No.4]ヒーコーさん

異色で突入してしまい、同色を引いて終わるっていう不運が重なってしまった感じです。
僕もブライトに叱られた経験あります。ART(7)連目にララァの「あなたには守るべき人も、守るべきものもないというのに…」に見とれてたら、つい押し損ねてしまい、その時は運良く30ゲームくらいでボーナス引いて継続したのでよかったですが…初めての降格経験だったので、かなり焦りました。

1003さん
[No.3]1003さん

あたしは、昨日久々にガンダム打って1Kで異色ボーナスART突入、その後二回に一回はコンスタントにARTに入りまぁまぁかな?と思いつつ、よそ見をしながら打ってたら『な~にやってんの!』とブライトの声が!押し順ミスでAT降格(>_<)そういう時に限ってARTはまって962G。勿論いままで抜いたコインも底をつき、投資がかさむ始末でした。

シゲ(・ω・)さん
[No.2]シゲ(・ω・)さん

単発終了が多いってコトは異色からばっかりってコトですね。  

同色引っ張っらないと、勝負にならないから 朝1しか打ちません(´Д`)

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

昨日朝イチ異色BCでART入り8連。でも総ゲーム数400Gぐらい…まあこんな事もあるだろと回して結局、4000G回してボーナス60回でエピソード回数が30回、最高連チャンは朝イチの8連。
30回エピソードで100G以上ハマったのは2回のみで120Gハマりが最高しかし通常時はしっかりハマる…
コックピット移行率は良いし、途中白V→10Gでボーナスで終わりとか引いたから設定これが6って言われれば納得出来るし…
ガンダム難しいね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報