パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

FXサーフィンさん

ART非突入の天井

FXサーフィンさん

13回目から天井に入るのは分かるんですが、その内容が分からないです

リールバトル時に全てのベル押し順選択で(1)のみの押し順が5回とも出ることなのか、それに関係無く突入率が50%になるのか、いづれになるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ヨウジさん
[No.11]ヨウジさん

レス有難うございます。確定演出以外と少ないんですね。ガンダム発進でシャーと出会うはないかな?って言うか・・あまりピンとこないです。巡りあいラファーは何回か巡りあってます。ソーラーシステムは赤ブァージョンになって確定したことあります。ラファー巡りあいに比べるとあまり継続しなかったんですが、もしかして?って思ったら突入しました。異色でゲルググなんかが3連で停止して押順正解でも確定かな?とか思ったんですがどうでしょうか?

マーたんさん
[No.10]マーたんさん

ART確定演出は めぐりあい演出でララァと出会う ガンダム発信演出でシャア ララァが登場 モビルスーツ演出のガンダムアイ ソーラシステム演出のロングバージョンぐらいかな

ヨウジさん
[No.9]ヨウジさん

マータンさん、すみません!なんかややこしいカキコミして。台詞はリリベが成立したときだから通常状態です。今日も異色成立時にその台詞聞いたんですがART入りませんでしたから確定台詞じゃなかったんだってわかりました。他にこの台詞、演出がでたら確定みたいなのがあれば教えてください。

マーたんさん
[No.8]マーたんさん

いただきっ の間違いですよね?超高確率状態で同色当選したことを意味しますART確定ではありません

きんにくマン弟子さん
[No.7]きんにくマン弟子さん

ありがとうございます
もう一つ質問なんですが青7同色のとき、第2リールに7を止めたとき、アムロの声で「やった」という台詞が聞こえたんですがART確定でしょうか??

マーたんさん
[No.6]マーたんさん

たぶんですが 4回正解なら天井でも66%で抽選してますよ 全正解なら確定だと 天井は救済機能ですから 損するようにはできてないと思います

ヨウジさんの言ってることって ART突入するときに女の人が言ったということですか?

きんにくマン弟子さん
[No.5]きんにくマン弟子さん

天井状態のとき全不正解でも50%で突入しますが、1~4回正解の場合は突入率はどうなっているのでしょうか?よろしくお願いします

ヨウジさん
[No.4]ヨウジさん

11回非突入だったから打ってみました。14回目に突入したんですがレバーON時の台詞が女性の声で「あなたはどうしてそこまで・・」って言う感じの台詞でした。正解数0で突入したんですが、この台詞は通常状態でも発生しただけで確定なのかしりたいです。他のパターンもあればあわせてお願いします。

保輝さん
[No.3]保輝さん

12回以降の突入は 多分判別がつかないと思いますが

天井状態で 4回ナビでたり 下の方のように0回成功でも突入したり 格上げチャンスで 押し順ナビでたり と様々なパターンで突入した事ありますが 全て天井状態でなくとも起こりうる可能性あるわけですか、それが 天井の恩恵を受けたのかどうかの判断は 不可能かと

FXサーフィンさん
[No.2]FXサーフィンさん

山佐の陣さん ご回答ありがとうございます
そうすると、朝一設定変更の有無は押し順では判断が出来ないですね
今までは押し順が出るか否かで自分なりに判断してました

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報