パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

きむチョフさん

詳しい方に…。

きむチョフさん

質問なんですが、総回転数2500回で、白7が3回、同色10回、異色17回、エピソード12回突入で最大継続3回なのですが高設定だとしたらもっとARTが続くと思うのですが、皆さんのお考えはどうでしょうか?
ちなみに白7は全部フリーズなしです
ヨロシクお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
保輝さん
[No.3]保輝さん

調子悪いと 6でも 普通に死にますからね

頑張ってください

きむチョフさん
[No.2]きむチョフさん

保輝さん、アリガトウございます。

もしかしたら、噂の調子の出ない6かもって思ったんですが、今イチ自信がなかったのです。

保輝さんと同じ意見なのは心強いデス。もう少し粘ってみます

保輝さん
[No.1]保輝さん

その情報だけですと 考えれる設定は6かと思いますが

2500回転でフリーズなし白V 3回て事は 強チェリー 強スイカを 最低3回引いてるわけですから サンプルは少ないけど 低設定では考えにくい 子役率になります

同時当選白V 3回ひいて 最大エピソード3回 6のみ 同時当選からの白Vは ほぼ継続率 50%なので 連チャンしません

後は 同色の比率の高さ 偶数設定は 同色比率が高くなってます

以上から調子の悪い6が濃厚かと

後は 弱、強チェリー スイカの出現率  高確移行率がわかれば もう少し 精度が高くなるとは思いますが

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報